スポンサーサイト


第48回 手作り雑貨マーケット 出店決定しました!

皆さん、2012年もどうぞよろしくお願いします!

新年初めの大きなイベントはシェリール+さんの「てしごと市vol.5」ですが、この「てしごと市vol.5」の後、たくさんのイベント参加が決まりました。

第48回 手作り雑貨マーケット

日時: 2012年2月25日(土) 11:00~15:30
場所: 所沢ミューズ ザ・スクエア(展示室)

セルフィッシュハンズさん企画の埼玉の有名なハンドメイドイベントです。
今回待望の初参加となりました。

ブースNo.49です。正面入口から入り、向かって右側の通路の角になります。

埼玉県内にお住まいの方にはチラシをお配りしております。

是非、お立ち寄り下さいませ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Atelier Bijou

Author:Atelier Bijou
Atelier Bijou 後藤 友美子

オートクチュールで数々のドレスや洋服を制作してきた母や、オーダーメイドの洋服の制作を手がけていた叔母、布小物やビーズアクセサリー制作で現在活躍中の実妹と手仕事系の人々に囲まれて成長しました。

小さな頃から「手芸」は大好きで、小学生の頃から編み物に目覚め、その後ビーズアクセサリーに夢中になり、現在では、地元朝霞市でクロスステッチの教室を開いています。

都内大学院にて経済学を学んだ後、外資系企業に就職。
この頃は毎日が忙しく、制作からは離れていました。
出産を機に退職。

退職後は、編み物、クロスステッチなど、以前から好きだった「手芸熱」が再燃し、現在に至ります。

メタルパーツは全て自分で選んでいます。
特にチャームは面白いもの、変わったものなども海外から取り寄せるようにしています。
新作が次々と発表されるので、目が離せない今日この頃です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
