スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新座 ハンドメイドの雑貨市 vol.3 無事終了しました

皆さん、こんばんは。

11月27日(日)新座ハンドメイドの雑貨市(そらいろ絵本さん主催)が開催されました。

今回初参加となりました。
屋外ブースでの参加でしたので、当日のお天気が心配でしたが「晴れ」!
風も穏やかで、過ごしやすい一日でした。

人気のイベントだけあって、来場者の方々はたくさんいらっしゃいました。

今回も大人の方向けのコーナーと子供向けコーナーの2つに分けました。

1.jpg


子供向けコーナーに出していました、小学生の我が娘のネックレスとブレスレットが朝霞のアートマルシェに続き好評で、完売に近かったです(画像手前の作品)。

2_20111129202451.jpg

先日のアートマルシェでお隣のブースだった作家さんとも再会でき、楽しい一日でした。

そして、12月4日(日)は、アクロさん主催の「第6回手作り雑貨マーケット Handmade Party」です。

オークションを通じてご縁のあった「しずく」さんに会えるのも楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Atelier Bijou

Author:Atelier Bijou
Atelier Bijou 後藤 友美子

オートクチュールで数々のドレスや洋服を制作してきた母や、オーダーメイドの洋服の制作を手がけていた叔母、布小物やビーズアクセサリー制作で現在活躍中の実妹と手仕事系の人々に囲まれて成長しました。

小さな頃から「手芸」は大好きで、小学生の頃から編み物に目覚め、その後ビーズアクセサリーに夢中になり、現在では、地元朝霞市でクロスステッチの教室を開いています。

都内大学院にて経済学を学んだ後、外資系企業に就職。
この頃は毎日が忙しく、制作からは離れていました。
出産を機に退職。

退職後は、編み物、クロスステッチなど、以前から好きだった「手芸熱」が再燃し、現在に至ります。

メタルパーツは全て自分で選んでいます。
特にチャームは面白いもの、変わったものなども海外から取り寄せるようにしています。
新作が次々と発表されるので、目が離せない今日この頃です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。