スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝霞アートマルシェ2011 終了しました

皆さん、こんにちは。

10月2日開催の朝霞アートマルシェは無事終了しました。
地元朝霞での開催でしたので、ご近所さん、クロスステッチ教室の生徒さん、娘の学校のお友達、そして学校の担任の先生まで、数多くの方にご来場いただきました。
皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。

さて、イベントのご報告です。

まず、準備段階です。朝霞駅前の広場をお借りしての出店となりました。
右手後ろ側のマンション群が私の住んでいるマンションになります。

全体図

私のブースのご紹介です。

マルシェ

今回は、ネックレスをたくさん作りましたので、ディスプレイを少し変えてみました。
コルクボードを使って、少しすっきりしましたでしょうか。
屋外でのイベントでしたので、風が心配されましたが、午後からは日差しもあり、穏やかな一日でした。

子供グッズ

子供コーナーです。
右側のカラフルなアクセサリーは娘が作りました。結構好評でした。。。

puremoon.jpg

妹「pure moon」のブースです。
たくさん用意していましたが、明るいお色目のポーチ類は完売でした。
よかったね。

長机、椅子は、私の住んでいるマンションの自治会からお借りしました。
ありがとうございました。

次は10月29日の「てしごと市 vol.4」(埼玉・入間)になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Atelier Bijou

Author:Atelier Bijou
Atelier Bijou 後藤 友美子

オートクチュールで数々のドレスや洋服を制作してきた母や、オーダーメイドの洋服の制作を手がけていた叔母、布小物やビーズアクセサリー制作で現在活躍中の実妹と手仕事系の人々に囲まれて成長しました。

小さな頃から「手芸」は大好きで、小学生の頃から編み物に目覚め、その後ビーズアクセサリーに夢中になり、現在では、地元朝霞市でクロスステッチの教室を開いています。

都内大学院にて経済学を学んだ後、外資系企業に就職。
この頃は毎日が忙しく、制作からは離れていました。
出産を機に退職。

退職後は、編み物、クロスステッチなど、以前から好きだった「手芸熱」が再燃し、現在に至ります。

メタルパーツは全て自分で選んでいます。
特にチャームは面白いもの、変わったものなども海外から取り寄せるようにしています。
新作が次々と発表されるので、目が離せない今日この頃です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。