スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北関東大震災の影響について

東北関東大震災において被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

メタルパーツ専門店 Ateler Bijou では、このような不安な状況の中、少しでも明るく希望を持って制作されている皆様のご制作の一助となればと願っております。

ヤフーオークションについても、現在、通常どおりのお取引をしておりますが、計画停電の実施により、確認が遅れることもございます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

配送において、一部発送困難な地域や、遅延が生じている地域もあり、皆様には多大なご不便をおかけしております。

配送における状況については、こちらのブログにてご案内申し上げます。

<クロネコメール便の配送状況について>

青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県および、茨城県の一部において、発送を見合わせております。
発送可能な状況になりましたら、速やかに発送の手配を致します。

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、山梨県および茨城県の一部(発送可能な地域)と北海道全域間の輸送については、輸送ルートが安定しないため、お届けに1週間から10日程度の遅延が生じる可能性があります。

その他の地域についてお届けに遅延が生じる可能性がございます。

※文章の一部について、ヤマト運輸のホームページより抜粋しております。

皆様にはできる限り早くお品物をお届けできるよう、発送等、迅速な対応を心がけておりますが、お待たせしてしまうことがあるかと思います。

何卒ご了承下さいませ。

Atelier Bijou 後藤


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Atelier Bijou

Author:Atelier Bijou
Atelier Bijou 後藤 友美子

オートクチュールで数々のドレスや洋服を制作してきた母や、オーダーメイドの洋服の制作を手がけていた叔母、布小物やビーズアクセサリー制作で現在活躍中の実妹と手仕事系の人々に囲まれて成長しました。

小さな頃から「手芸」は大好きで、小学生の頃から編み物に目覚め、その後ビーズアクセサリーに夢中になり、現在では、地元朝霞市でクロスステッチの教室を開いています。

都内大学院にて経済学を学んだ後、外資系企業に就職。
この頃は毎日が忙しく、制作からは離れていました。
出産を機に退職。

退職後は、編み物、クロスステッチなど、以前から好きだった「手芸熱」が再燃し、現在に至ります。

メタルパーツは全て自分で選んでいます。
特にチャームは面白いもの、変わったものなども海外から取り寄せるようにしています。
新作が次々と発表されるので、目が離せない今日この頃です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。