スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てしごと市 Vol6 出店決定いたしました!

昨年10月と今年1月にも参加致しました シェリール+さん主催の「てしごと市 Vol.6」への出店が決まりました。

てしごと市 Vol.6

日時 2012年4月7日(土) 11:00~15:30
会場 埼玉県入間市産業文化センター

てしごと市 Vol.6

まだ冬一色ですが、春以降の参加イベントがたくさん決まってきております。

こちらのイベントで皆様とお会いできるのは、桜の花の咲く、暖かい時期ですね。

1月に行われた「てしごと市 Vol.5」の様子です。

作品コーナー(今回も大人向け&子供向け、プチプライスの展開です)
1_20120211010736.jpg
今回も「カスタマイズアクセサリー」が好評でした。
定番のデザインのものは引き続き、イベントでも展示しますので、お揃いアイテムをお探しの方は見付けて下さいね。

パーツコーナー(昨年のイベントで「腰が痛くなる」とのご意見をいただきましたので、やや高めの位置にバスケットを配置しました)
2_20120211010902.jpg

てしごと市 Vol.6 では、春の作品を中心に展示致します。
春は Atelier Bijou の得意なお花モチーフが咲き乱れます。
是非、お楽しみに♪

スポンサーサイト
プロフィール

Atelier Bijou

Author:Atelier Bijou
Atelier Bijou 後藤 友美子

オートクチュールで数々のドレスや洋服を制作してきた母や、オーダーメイドの洋服の制作を手がけていた叔母、布小物やビーズアクセサリー制作で現在活躍中の実妹と手仕事系の人々に囲まれて成長しました。

小さな頃から「手芸」は大好きで、小学生の頃から編み物に目覚め、その後ビーズアクセサリーに夢中になり、現在では、地元朝霞市でクロスステッチの教室を開いています。

都内大学院にて経済学を学んだ後、外資系企業に就職。
この頃は毎日が忙しく、制作からは離れていました。
出産を機に退職。

退職後は、編み物、クロスステッチなど、以前から好きだった「手芸熱」が再燃し、現在に至ります。

メタルパーツは全て自分で選んでいます。
特にチャームは面白いもの、変わったものなども海外から取り寄せるようにしています。
新作が次々と発表されるので、目が離せない今日この頃です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。